0_0



これぞハロプロ




こんばんは。ハロハロTiME管理人です。
更新サボったり、まとめばっかやってたりしたら、コラムを書くのは8月の娘イベ以来ェ・・・。

とはいえそれ以来、現場は控えておりました。
とある事情でお金が湯水のように流れていき、貯金が底をつきかけたからです。
今は何とかお金の目途が付き、だんだんヲタ活も始めていこうと思っております。


こんな私の話は置いて本題へ。

今週尼から届きました。

0_1

夏ハロコンのDVD。
8/9の中野でのディスカバリーとチャレンジャー公演を収録しています。

正直もう買うのがルーティーンになっていて、
Dマガ、娘。DVD、アンジュDVD、ハロコンDVDの中で
一番購買意欲が沸かないのがハロコンという感じでした。



が、しかし!
今年の夏ハロは一味違いました(今更)。

最初に見たのはディスカバリー。
人数増えたなあ、青春まんまんなかDVD化ひゃっほい!
なんて鼻糞でもほじりながら見ていたところでの「赤いフリージア」。

0_2
0_3
0_4


誰ですかこの美少女は!!!

いやもう衝撃ですよ。
思い返せばこの直後に結膜下出血になり眼帯を付け、リバウンドも目に付くようになり・・・
と進むので、この映像は貴重です。

この「赤いフリージア」の3曲後が「Oh my wish!」なので、
もうズッキが天下のハロコンのようでした。


とまあディスカバリーは、このズッキの確変状態に心を打たれながらディスク交換。
続いて、チャレンジャー公演。

壮大なオープニングからの1曲目は、
「大器晩成〜Love take it all〜大器晩成」のメドレーなんですが・・・

(とりま見つけた動画貼っておきますが、グッと来た方はぜひ買っちゃいましょう)


一言、すご

サビの一部を除いて、℃以外のハロメンのソロでどんどん回して行くという豪華演出!
そして、2番のサビから自曲である℃メンが歌っていきます。

0_5
0_6
0_7
0_8
0_9
0_10
0_11
0_12

なんというか、もう圧倒されました。
みんな歌うこと歌えること。

自分がまだハロプロってなに?の状態だったときに、
初めて見たのがライバルサバイバルのDVDだったのですが、
そこで「大きい瞳」だけは何か他の曲とは違うオーラを感じました。

今回のは、それと似ているような気がします。
ハロプロを知った目線から見るからそう思うだけなのかもしれませんが。

とにかく、それくらい今回の「ラブテキ」は衝撃的で、ハロプロの力を実感しました。
ああなんで現場入らなかったんだろう・・・。

(実際入ってたとしても評判の良かったディスカバリーに行っていたわけだが)


今回はここまで。


11/15には娘。が品川でシリイベ、アンジュがラクーアでリリイベがありました。

えっ、娘。ではくどぅーがメンバーをキュンキュンさせる工藤遥王決定戦をやり、
アンジュではあいあいが好きな「夕暮れ恋の時間」を歌っただと?!

アップフロントさま、映像はありませんか映像、映像です、お願いします・・・・・・・。



次回はまろ卒武道館の感想でも書こうかと思っています。

それでは。


S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
アンジュルム
アップフロントワークス (2015-11-25)
売り上げランキング: 211